oyama919’s blog

フロントエンドエンジニアの雑多なブログ

VScodeについて

こんちには、oyama919です。

 

先日、Atomエディタがgitの管理楽で良いっていう記事を投稿しましたが、今回は訂正も含めてVSCodeについて書いていきたいと思います。

 

VSCode(Visual Stadio Code)でも、gitの管理が一通りできます。Atomでしかできないと思っていましたが、一行コミット(正確には範囲指定コミット)もできます。

機能的にはおんなじようにできるわけですね。

 

使い慣れているのもあって、まだまだAtomのほうが可愛いですが、VSCodeもちゃんと使いこなしたいですね。

VSCodeにはIDEとしの良さもあるわけですし。定義ジャンプとか